ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

きなこプリン

 

きな粉20g、砂糖40gをよく混ぜて牛乳300ml、水100mlをいれてよく混ぜる。ゼラチン5g+水30レンチンして溶かして混ぜる。黒蜜かけて。