ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

ミルクティープリン

牛乳400にアールグレイティーバッグ一袋いれてレンチン2分くらい?砂糖45とかす。ゼラチン5+水40レンチン15秒してとかして入れてよく混ぜる。