ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

2024-05-06から1日間の記事一覧

過発酵パン

ミルク食パン、出かけるのに常温発酵したら過発酵で蓋あかず、冷蔵庫に入れ、オーブンあたため、オーブン前にしぼんでたけど、焼いたら普通だった。

焼き焼きデー

夜はえび、牛タン、人参&じゃがいも(レンチン済)、ピーマン。 箸休めに水菜サラダ(水菜100、ネギ、ごま、塩昆布5、鰹節、ごま油)と、くるみ味噌(くるみ50、味噌50、みりん25、砂糖10) 昼はステーキ、しいたけ、アスパラ