ミルク食パン、出かけるのに常温発酵したら過発酵で蓋あかず、冷蔵庫に入れ、オーブンあたため、オーブン前にしぼんでたけど、焼いたら普通だった。
夜はえび、牛タン、人参&じゃがいも(レンチン済)、ピーマン。 箸休めに水菜サラダ(水菜100、ネギ、ごま、塩昆布5、鰹節、ごま油)と、くるみ味噌(くるみ50、味噌50、みりん25、砂糖10) 昼はステーキ、しいたけ、アスパラ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。