二次発酵の途中で忘れて過発酵1時間半。ボソボソしてたけどなんとか食べきった。
味噌汁は大根、油揚げ 豚こま肉&豚バラ肉に小麦粉をふって焼き付け、玉ねぎスライスも焼いて、醤油大2、みりん大3を絡める。 ポテサラはいつもどおり玉ねぎ、ハムをいれてレンチン、きゅうり
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。