里芋茹でて冷凍していたもの250くらい、玉ねぎスライス100くらい(みじん切りの方がよかったかな)、ベーコンをレンチン、塩コショウして里芋をつぶす。チェダーチーズ40を混ぜて20〜30ずつ丸める。小麦粉30+水、パン粉50をつけて揚げ焼き。 パプリカをクリス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。