
スープは大根人参キャベツ
トマト角切り、みょうが1本輪切り、リンゴ酢10、アマニ油3、塩コショウ
鶏むね1枚ひらいてのばして、大葉とスライスチーズ入れて巻いて冷凍、そのままレンチンしてある程度かためたところで蒸し焼きにすればよかったと思われるが、レンチンで火の入り確認するのに切ってまだでそこからチーズが漏れる事態に。残念。

スープは大根人参キャベツ
トマト角切り、みょうが1本輪切り、リンゴ酢10、アマニ油3、塩コショウ
鶏むね1枚ひらいてのばして、大葉とスライスチーズ入れて巻いて冷凍、そのままレンチンしてある程度かためたところで蒸し焼きにすればよかったと思われるが、レンチンで火の入り確認するのに切ってまだでそこからチーズが漏れる事態に。残念。