ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

米粉レモンマフィン

卵2個、牛乳45、レモン汁30、甘酒30、はちみつ9、油10を混ぜる。米粉100、ベーキングパウダー4混ぜてマフィン型にいれて180℃15分、追加3分。つまようじでさして、レモン汁と砂糖大1を少し火にかけてとかして小さじ1弱ずつかける。

さすがに甘くなさすぎたからレモン汁数滴+粉砂糖かけよう。