
甘酒30こして、塩4、油10、米粉300、40℃のぬるま湯250+イースト5を混ぜる。リボン状よりゆるいようだったので、水11追加。
紙を敷いた型に流し入れ、2倍の目安をつけて1時間くらいで1.8倍になったと予熱始めたら予熱終わってないのに2倍になってるー!
30℃は一瞬だね
180℃蓋して40分
210℃蓋なし15分
型から取り出してさます
始めてパンっぽい仕上がりかも


甘酒30こして、塩4、油10、米粉300、40℃のぬるま湯250+イースト5を混ぜる。リボン状よりゆるいようだったので、水11追加。
紙を敷いた型に流し入れ、2倍の目安をつけて1時間くらいで1.8倍になったと予熱始めたら予熱終わってないのに2倍になってるー!
30℃は一瞬だね
180℃蓋して40分
210℃蓋なし15分
型から取り出してさます
始めてパンっぽい仕上がりかも
