ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

メカジキローズマリーソテー、トマト白だし、スープ

バター8、ローズマリー枝ごと弱火で香りをうつしたら、メカジキ250解凍後拭いて塩ふって焼く。ズッキーニ1/2輪切り塩こしょうも焼き、ズッキーニがしんなりしてきたら、じゃがいも160輪切りレンチン塩こしょうもいれて焼き付ける。

トマト1個、白だし小1

大根人参キャベツ角切りレンチン、鶏ガラ、タイム