ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

オイコスティラミス

オイコス無糖1個+冷凍ホイップ50+砂糖10

以前作った米粉パウンド一切れと米粉豆腐パンすこしちぎっていれたものに、コーヒー 2+お湯 40ml +砂糖 8gを少しずついれ、いい感じのどこで残してやめる

交互に重ねて最後にココアかける