どれもタレがついていたので少なさそうなのを選んで、タレはつけずに塩こしょうかレモン汁かけつつも
牛タン2枚、カルビ1枚、厚切りサガリ1枚、ハラミ1枚、ミノ1枚、ピーマン1個、ごはんたぶん200近く、いちごソースのった杏仁豆富まで食べて大満足
ちょっとだけおなかはったけど翌日も問題なし!
どれもタレがついていたので少なさそうなのを選んで、タレはつけずに塩こしょうかレモン汁かけつつも
牛タン2枚、カルビ1枚、厚切りサガリ1枚、ハラミ1枚、ミノ1枚、ピーマン1個、ごはんたぶん200近く、いちごソースのった杏仁豆富まで食べて大満足
ちょっとだけおなかはったけど翌日も問題なし!