ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

お店焼肉クリア☆

どれもタレがついていたので少なさそうなのを選んで、タレはつけずに塩こしょうかレモン汁かけつつも

牛タン2枚、カルビ1枚、厚切りサガリ1枚、ハラミ1枚、ミノ1枚、ピーマン1個、ごはんたぶん200近く、いちごソースのった杏仁豆富まで食べて大満足

ちょっとだけおなかはったけど翌日も問題なし!