ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

イサキ刺身&煮魚、トマトポン酢、かぼちゃくるみ、なす厚揚げ、吸い物

トマト1個角切り、ポン酢大1、砂糖小1、大葉

かぼちゃ80くらいレンチン、水気を切り、砂糖醤油小1、乾煎りくるみ10くらい

厚揚げ1枚角切りフライパンで焼き付け、なす1本油2とレンチン、みょうが、砂糖醤油小1たと味がうすくて白だし適当に追加

吸い物は大根人参

刺身と煮魚は主人作