ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

自家製アイス3種

マンゴーアイス(あっさり)→牛乳200ドライフルーツのマンゴー100を半日から1日漬ける。切って、ヨーグルト150、バナナ50、はちみつ10、ココナッツオイル5

マンゴーアイス(濃厚)→牛乳200ドライフルーツのマンゴー100を半日から1日漬ける。冷凍ホイップ100とヨーグルト100を混ぜる。

いもアイス→さつまいもレンチンつぶして150、ヨーグルト150、バナナ80、はちみつ5、ココナッツオイル5

ジップロック30分でもみもみを4回くらいしたのにかため…