ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

ビビンバ風、スープ

豚肉150を砂糖水で茹でてから、水気を切り、塩コショウ、焼肉のタレ(にんにく入ってるはずなので今回トライ)30で炒める。もやしレンチン2分半、オイスター3、醤油4、鶏ガラ小1/2、ラー油3滴、ごまを混ぜたナムル。春菊は昨日のおひたし。自家製キムチ。ゆで卵水からいれて沸騰7分を一人一個ずつ。ご飯に乗せて混ぜる。

スープは白菜大根人参細切り、鶏ガラスープ。

あと瓜の味噌漬けも。

https://cookpad.com/jp/recipes/20911717