ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

米粉豆腐パン?

米粉25、片栗粉5、水10、豆腐50、砂糖6、BP小1/3、油4をレンチン2分半したもの2つ(具を30くらい、入れられるようだったので、今回は1つはサグカレー)