ただ単に食事を綴るブログ

ただただ毎日の献立を記録しています。

鯛焼いたの、豆腐ハンバーグ、サラダ、ぬた、スープ

鯛の身あらは塩ふってトースターで15分。

豆腐80、ミンチ80、青ネギ20レンチン、片栗粉、パン粉、ケチャップあたりを入れたかな、レンチン豆腐ハンバーグ。翌日あたための際は水をいれないとふっくらしないので注意。

青ネギ60レンチンとほたるイカ、酢味噌砂糖大1でぬた

トマトレタスきゅうりは切っただけ

スープは大根人参じゃがいも角切り、鶏ガラ、タイムと粒こしょうで洋風寄りに